SSブログ

穏やかな夏日☆

今日の昼間は引き続き夏日[晴れ]
空き時間には散歩がてらコンビニへ。
今日のおやつ〜♡写真1.jpg
プリンとスポンジケーキが合体した一品。
かなり美味でした〜♡

大好きなライラック♡写真_2.jpg
白いライラックより紫のほうが香りが強いんです。
夜の帰り道もほんのりライラックの香りを纏い幸せでした〜。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

土曜日は30℃近くまで上がって、
暖かいというよりも、暑かったですね(^_^;)
この日は今年初めて半袖で出かけました。
ライラックも咲いてきましたよね!
by sasasa (2013-06-02 22:05) 

rosemary

sasasaさん、ほんと夏日でしたね〜。
ライラックの香りをしばらく楽しみましょう〜(^_^*)
by rosemary (2013-06-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。