SSブログ

ミントの花*

今日はベランダのミントに花が咲いているのをみつけました。
薄紫のかわいいコ♡写真6.jpg
今日もまだ夏の名残の気温でした。
穏やかに秋へとシフトチェンジをしていってほしいな。。。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

へ~、ミントも花をつけるのか~・・
こんな小さな発見も日々の生活に潤いをもたらせてくれますよね♪
でも、よく見んと分からない・・・う~苦しいかっ?^^;(笑)
by ちびそら (2013-09-06 08:33) 

rosemary

ちびそらさん、はい、お花つけてくれましたね〜。
はい、ほんとに心が潤いますよ(^_^*)感謝
意外とそんな小さくないですよ。
肉眼でお見せ出来なくて残念ですね〜〜〜〜☆
by rosemary (2013-09-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。