SSブログ

雨の連休:::

今日は静かにお休みさせていただいておりました。
明け方は大雨に雷も派手でした〜〜〜。
明日も秋への入り口の雨ですが、自然の景色をベランダから静かに眺めます。

今日一日に感謝して。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

moritake

敬老の日ですが、台風の話題でひっきりなしですね。TVジャックの言葉が浮かんだのですが、和製英語であることが分かりました。被害が小さいといいです。こちらは、とりあえず大丈夫そうです。
by moritake (2013-09-16 09:46) 

sasasa

せっかくの連休も雨で終ってしまいましたね(>_<)
とりあえず、火曜日は日差しも戻ってくるようですから、
それに期待しましょう。
by sasasa (2013-09-16 19:48) 

rosemary

moritakeさん、ほんとにこのたびの台風は被害が広範囲に渡りましたね。。。

by rosemary (2013-09-17 00:12) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに降りっぱなしでしたね:::
次回の連休は良さそうですよね、お天気(^_^*)
by rosemary (2013-09-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。