SSブログ

台風一過

今日の札幌はもちろん秋晴れ〜という清々しい天候でしたが、昼間に不思議な強風の音が窓に吹き付けて、ちょっと怖かったですね。
すぐ止みましたがね。

夕刻の空写真6.jpg
綺麗な光です[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

あれれ、なんかちょっとご無沙汰してしまいました(^^;)
少し前のローズちゃんの後ろ姿うしろから抱きつきたく
なりますね〜(*^-^*)ワンコって居るだけで癒してくれる
すごい存在ですね〜♡
by ななママ (2013-09-18 08:31) 

rosemary

ななママさん、いえいえいつもありがとうございます(^_^*)
ローズね。。。ほんとに気持ちよかったですよ〜ハグ♡
幸せの感触は永遠ですね。
by rosemary (2013-09-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。