SSブログ

バタバタと用事を足した週明けでした。

今日もと〜っても穏やかな秋晴れ。
フットワークも軽く次々と用を足せましたことに心から感謝。
レッスンもよい時間を過ごせましたし、夜も体調が安定しております。

女性によくある鉄欠乏性貧血の治療もまた始まり写真6.jpg
6回がワンクールのフェジン注射を射ちに行っています。
わたしのまわりには何人もこの手の貧血の方がいらっしゃりお互い励ましあえたらと思います。
もっともわたしは中学生の頃から貧血なんでしかたないし、慣れてるんですがね〜。
もっともっとも〜っと辛い方々のことを考えたらなんてことありませんわ!

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちびそら

それで、体調の優れない事が多いのかな~?
夜ちゃんと寝て、少しでも血を造ってください(笑)
・・って、そういう問題じゃないかな^^;
by ちびそら (2013-11-06 08:45) 

terrybear

マミーもひどい貧血だったことありますよ
貯蔵鉄ゼロ!って言われたことも
お大事にね
by terrybear (2013-11-06 11:32) 

rosemary

ちびそらさん、なんだか余計なご心配おかけしています〜。
そしてありがとうございます。
血が足りないのは体質なんである程度つき合ってゆくしかないのでしょうが、なるべく栄養は考えて食べていますし、良く眠るようにはしています。
仕事が夜九時までなので帰宅時間も考えるとどうしてもこの時間になってしまいますし、仕方ない中、良い方向に努めるべきとは心得ています。。。ま、なかなか出来ないのが人間ですが。。。(苦笑)。
by rosemary (2013-11-07 01:53) 

rosemary

おお〜、マミーさん、ゼロは大変ですわ。。。
想像を絶しますね。。。
今はお元気ならばよかったです。
ありがとうございます。
by rosemary (2013-11-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。