SSブログ

氷の世界・。* ☆

今日は道々がツルツルザクザク。
帰り道で危うく尻餅をつきそうになりましたが、回避!

今日は火曜日のレッスン最後の日でした。
アメリカ人の生徒Mikeにクリスマスプレゼントをいただきました〜☆
大好きなGODIVAのチョコ〜[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
違う国の人と話をするのは好きです。
自分の国のことを外から眺めることができるから。
人種の異なるお互いを認めあえることは大切で素敵なことです。

どうか愛するひとたちの神様の光に護れた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちびそら

ふふ^^揚水のLP・・まだ持ってる。
でもプレイヤーが無い^^;(笑)

尻餅、セーフで良かったですね~・・さすがっ♪
歩くのも大変そうですね^^;
by ちびそら (2013-12-19 08:54) 

rosemary

ちびそらさん、わたし、大好きな曲なんですよ〜☆

これからが尻餅注意本番の数ヶ月ですよ〜。。。
by rosemary (2013-12-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。