SSブログ

静かで楽しい金曜日でした。

日付は大幅に進んでしまいましたが、金曜日のレッスンではクリスマスギフトをいただきました☆。
ひとつはmihoさんから写真7.jpg
今年は赤いキャンドルを絶対買おうと思っていたところでびっくりしました〜♡
蜜蝋で作ったものなのでからだにもやさしいそうです。
mihoさん、わたしの信号を受けてくださったのですね〜。
ありがとうございます!

そして先日ライブに親子3人で来てくださったhiromiさんから。
ポインセチアのパッチワーク写真8.jpg
もちろん手作りですよ〜。
それも、かなりウケたのがレッスン終了後に「先生、ちょっとトイレに行ってきます。」というので一緒に来ていた息子のryoちゃんとおしゃべり。
彼もよく出来たコで母がトイレに何しに行ったかまったく口を割らず(笑)。
戻ってきたお母さんのhiromiさんの出で立ちがサンタクロースに!(笑)。
そして「先生!この前のライブ、感動したのでプレゼントです!」と。
サンタに扮した彼女が手渡してくれました。
えぇ〜〜〜!とわたくし、大ウケ。
その格好で教室の受付を通ってきたのか。。。!?(笑)とも思いましたが、そこは敢えて考えぬことに(笑)。
めちゃうれしいサプライスでしたから。
hiromiさん、ryoちゃん、ありがとう。

帰り道に見上げた空がとても綺麗でした。写真6.jpg

あしたはクリスマスライブ第三弾のリハーサルです。
どうか楽しい時間となりますように。

愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。