SSブログ

今週も無事に終えました。

この頃、あっと言う間に一週間が過ぎてゆきますが、今日も無事に笑顔のレッスンをさせていただき、自主練もちょこっと♪
生徒のtomoさんからはtokyo出張のおみやげを写真5.jpg
遠い昔に食べたことのあるようなサクサクドーナツでした〜☆
tomoさん、いつもごちそうさまです!

そしてコーラスクラスのnonちゃんからお誕生日のケーキですと言って。。。
これ→写真6.jpg
かわいい〜カップケーキ♡
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれてうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]
みんなでいただきました。
nonちゃん、ごちそうさま〜♡
みんなありがとう♪

この世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。