SSブログ

冬に逆戻り。。。?

春のお日様の威力でせっかく歩道から雪が消えかけたのに今朝窓の外を見たら、びっくりの真っ白。
数日前に4月には絶対にウールのコートは着ないと綴っていたにもかかわらず、もうだめだ〜とクリーニングに出そうと思っていた冬のコートを着てしまいましたっ。
こんな年も珍しいです。
まわりを眺めても結構ダウンやウールコート率高かったです。
みんな、同じ考えだと思います。

今日はコーラスクラスの出席率低し。
nonちゃんからの帯広みやげのくまちゃんをまたいただけました〜♡
nonちゃん、ごちそうさま〜。写真6.jpg
実際は結局今日も二個いただいちゃいました〜(^_^*)
あしたのお茶の時間の準備も盤石(笑)でございます。
ありがたいことです。

今夜もなんだか疲れが出て参りました。写真7.jpg
サンダルウッドのお香を纏い、眠りへ導こうと思います☆

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

土曜日の朝は、本当に真っ白でしたよね。
びっくりというより、がっかりという感じでした(>_<)
by sasasa (2014-04-06 19:19) 

rosemary

sasasaさん、今日も雪でしたね〜。
ほんとの春はいつやってくるのでしょうかね。。。
by rosemary (2014-04-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。