SSブログ

楽しい土曜日レッスンでした♪

レッスンのお仕事の日は毎回笑顔の時間ばかりですが、今日も楽しい会話とみなさまの歌声に励まされた時間たちでした。
ありがとうございます。

遅く帰宅し、軽くごはんを食べましたが、昨夜作っておいたピクルスがすご〜くおいしかったです。
セロリとみょうがで作りました☆写真 5.jpg
明日の元気になりますね。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

sasasa

これは美味しそうですね(^_^)
美味しいものを食べると元気になれますよね!
by sasasa (2014-04-13 21:15) 

rosemary

sasasaさん、お酢もからだにいいですし、元気になりますよね〜☆
暖かくなるまで、からだがんばれ!ですよね(^_^*)
by rosemary (2014-04-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。