SSブログ

光が優しい日曜日

今日は近所でソフトクリームを食べたり、大好きな小物と園芸植物のお店へ行ったりしました。
今年初☆写真5.jpg
風は少し冷たかったけれど、おいしかったです。

そしてこれ→写真6.jpg
ラビットテールっていう植物を買いました。
ほんと、うさぎのしっぽみたいでかわいいです♡

あしたはちょこっとお出かけ☆コーラスメンバーと待ち合わせ〜[かわいい]

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

りんだ

ラビットテールって初めて知りました~~かわいいですね(^^) 「エゾユキウサギ」の2円切手がかわいくて多めに用意しましたら、80円切手がなくなり(笑)郵便局へ・・局の方に「逆パターン」ですね!と言われました(^^;)ウサギさんと仲良くね♪
by りんだ (2014-05-05 17:15) 

rosemary

りんださん、わたしも見たことある植物なれど、名前は知りませんでした〜。
わたしも2円切手買ってありますよ〜(^_^*)
私は局の方に「かわいくてよかった〜」とつい言っちゃいましたよ(笑)。
by rosemary (2014-05-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。