SSブログ

楽しく過ぎた土曜日〜♪

今日もそれぞれのレッスンは充実し、笑顔で。
そして夜のコーラスクラスでは久々全員集合[るんるん]
おやつも集まり写真5.jpg
makiiちゃん、cathyちゃんありがとう☆

おやつに群がり、盛り上がり過ぎなみんな[かわいい]写真6.jpg
わたしはこういう風景を眺めているのがほんとに幸せ。
みんな日々、お仕事がんばっているのだから、楽しい時間につつまれてほしい。

今日はnonちゃんのduffyちゃんとmayちゃんに教室も賑やか。
写真7.jpg
夏ライブの曲たちもゆっくりゆっくり確実に前に〜[ぴかぴか(新しい)]
心が喜ぶ日々でありますように。。。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。