SSブログ

爽やかな夏の風

わたくしの主観ではありますが、この頃、非常に心地よい暑さであります。
とはいえ、水分補給とか栄養や睡眠をしっかりとらねばすぐに体調を崩すことにもなります。
気をつけなくっちゃね。

ベランダでこんなちいさいすいかちゃんが。。。
まだ小さすぎて不安だわ。。。写真5.jpg

昨日、生徒のmaikoちゃんが内臓冷え性の話をしていて、きっとわたしそれですわ。
冷たいお茶はダメです!って言われました(笑)。
今夜は昨日シンガポールのおみやげをyukieさんからいただいたので、さっそく。
おいしくいただきました☆写真6.jpg
ありがとうございます♡

どうかこの世が平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ななママ

また今年もすいかちゃんの季節ですね〜♪
今年はどのくらい成長するかしら
楽しみですね〜^^
by ななママ (2014-07-09 09:12) 

rosemary

ななママさん、はい、まだあまりに小さすぎて心配です。。。
過保護なワタシです。
by rosemary (2014-07-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。