SSブログ

One and only 〜唯一無二〜

「唯一無二」とか「最愛のひと」っていう意味。
このたびの夏ライブのテーマです。
ひとりひとりの演奏者が「唯一無二」の演奏をというわたしの祈りです。

プログラムすべてに一筆ずつ手書きで写真5.jpg
祈りをこめて。。。

どうかこの世が平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

jemmy

手書きの文字の中に、このライブに込める気持ちが宿っていますね。気がぎっしり入っていて、素敵なプログラムになったことが伝わります。よかった・・。
by jemmy (2014-08-09 00:36) 

rosemary

jemmyさん、お気遣いいつもありがとうございます。
自筆で書くことにも自身に意味のある時間と今回は心得ました。
シンプルですよ(笑)。
あ、でもそう、「気」は詰まっているかも(笑)。
by rosemary (2014-08-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。