SSブログ

ライブ準備も終盤

とはいえ、バタバタといつもどおりです。
レッスン、練習の合間にいろんなメールのやりとり。
それでもずいぶん前よりは段取りに無駄な動きが少なくなった気も。。。
それもひとえにまわりの皆様のおかげでございましょう。
ありがとうございます。

忘れ物はないかしら?と頭のはじっこで思考しながら、練習やレッスン。
ぎりぎりにひょんなところで思い出したことがらも。。。
メンバーのnonちゃんに助けてもらいました。
ありがと。

あしたは通常レッスンに夜はコーラスクラスの追い込み♪
どうか幸せなライヴイヴになりますように[ぴかぴか(新しい)]

どうかこの世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。