SSブログ

おはようございます。

昨夜は少々疲れまして、ブログアップまで至りませんでした〜。
様々な生徒様とのシェアに感謝の一日の祈りがあり。。。写真6.jpg
そのまま睡魔に襲われました〜(^_^;)

どうかこの世が平和の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

jemmy

そうだったのですね~。
実は私も昨日は、かすかに残ったエネルギーをかき集めて‟辿り着いた”感の夕刻でした。その予感もあって、ブログの大半をお昼間にアップして難を逃れていたという・・・(;´∀`)。
by jemmy (2014-09-02 11:12) 

rosemary

jemmyさんもそのようなことをブログに書かれていたような。。。
わたくしなんぞはたった一枚の写真に対して書くことの燃料が切れたのですよ。。。情けないです(笑)。
でも昨日はお顔を拝見できてとても嬉しかったです。
masaくんもありがと☆
by rosemary (2014-09-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。