SSブログ

陽射しの強い午後でした。

今日はゆっくり起床し、午後からの陽射しの強さと風の冷たさの両方を感じながら、秋の休日を実感しておりました。
夕刻には毎年恒例で拝見させていただいているビッグバンドのコンサートへ。
こちらの楽団のボーカルを長年担当しているわたくしの生徒さんのhiromiさんを応援に!
昨日も本番直前のレッスンでしたが本番が一番でした[ぴかぴか(新しい)]
素敵でした[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
うれしくて気がつけば一緒に口ずさんでおりました♪
もうひとグループ、このたびのゲストコーラスグループはわたくしの尊敬する先生たちのジャズコーラスでした。
本当にすばらしかった[ぴかぴか(新しい)]
帰り道は心が満腹。
帰宅後はなんか食べなきゃなと。。。惰性で夕食。
そのくらいお腹がいっぱいな想いでございました。

今夜はゆっくりして、あしたがまたあたらしい光の月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

どうかこの世が平和の光にあふれますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。