SSブログ

あたり前じゃない祝福された時間たち

2泊3日でちょこっと異なる土地の空気を吸いたくて出掛けた旅でした。
前にもレッスンをしたasamiちゃんが近々学祭もあるとのことで数曲をレッスン。
asamiちゃんのお役に立てたなら幸いです。写真6.jpg
またね〜♪
その後は友人のkeikoちゃんと数時間のおしゃべり。
この度の目的のひとつ。異なる土地の友人と語り合う。
叶えられて本当によかった。
ほんとにありがとう。

この度、みつけたおいしいおにぎり&お総菜やさん☆
LIVE HAYAMA DELI写真7.jpg
毎朝ごはんを買いに行ってしまい、札幌への帰り道にも晩ご飯と思って買ってきました。
疲れて何も作りたくなかったので助かりました。写真8.jpg
店長のayakoさん、楽しい会話をありがとうございました。
「また会えますよね?(^_^*)」とふたり。新しい出会いに心が潤いました。

飛行機内でいただいたじゃがバタースープ☆写真9.jpg
これもおいしかった〜♡

必ず千歳空港で食べたくなるこれ→写真10.jpg
帰りのバスに乗る前に(^_^*)
あ〜、揚げたては最高です。

なんか食べ物率高いただいまブログになっちゃった〜(笑)。

台風との格闘でハラハラドキドキながらすり抜けた往路でしたのに、復路でまさか!の欠航(笑)。
機材繰りが原因とか。。。
一便早い飛行機に振り替えられました。
そういうオチも何ともわたくしらしいなと苦笑でした。

今朝は気温が低めの晴天。深呼吸するととても気持ちがよかった。
帰りは真綿のような雲を眺めて。。。
癒されました。写真11.jpg

日々365日は奇跡の連続。いつも護られていることをちゃんと自覚していたい。
そして、この度もしかり、あたり前じゃない祝福された時間たちの連続にこころから感謝あるのみ。
そう、筆舌尽くしがたい日々なのだとこころに覚えてゆきたいものです。

すべてに感謝。

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。