SSブログ

楽しい練習日〜♪♬♩♫

今日はクリスマスライブの練習でした♪
長時間だったので途中おやつ休憩も挟みつつ。。。♡
わたしからのtokyoみやげやら室蘭のお菓子をいつも買って来てくれるmakiiちゃんのお菓子もいっぱい!
楽しいね☆写真6.jpg

引き続き楽しく幸せな練習期間になりますようにと祈るものです。

明日は教会でのボイトレのお仕事。
お役に立てる時間となりますよう努めたいと思います。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

こうしてみんなで持ち寄って食べるのも
色んなお菓子が食べられていいですね(^_^)
by sasasa (2014-10-19 20:46) 

rosemary

sasasaさん、はい、みんなの想いがいちばんの幸せです(^_^*)
by rosemary (2014-10-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。