SSブログ

練習日☆

今日の道には雪をうっすら纏った銀杏が美しく。。。写真6.jpg
でも夜にはきっと姿を変えているであろうとその「今」を感じながら歩いておりました。

6時間ほどの練習。
12月にある数本のライブのためです。
皆で奏でる楽器もちょっとずつ増えております。写真8.jpg
makiiちゃんが新しいギターを買ったんだって☆写真7.jpg
宝物が増えたね。

全プログラムの細部を紐解きながらの練習はあっと言う間に過ぎてゆきました。
楽しかった〜♪
そして自主練でまだまだ精進する必要も感じました。
感謝感謝。

明日は少し心身を休ませます。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

雪もだいぶ融けてきましたね。
今日はゆっくりできましたか?
by sasasa (2014-11-16 21:16) 

rosemary

sasasaさん、そうですね〜。
ゆっくりとまでは行きませんでしたので、今夜は早く休みます(^_^*)
by rosemary (2014-11-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。