SSブログ

自主練&打ち合わせの日♪

今日は23日(祝日)のクリスマスライブでお世話になる方との打ち合わせ。
お互いにクリスマスなお菓子の交換から始まり。。。お互いのこういう心遣いって心も引き締まる中、ほどよくほぐれるというものです。
頂いたクリスマスのクッキー写真7.jpg
miyazawaくんありがと☆

いよいよ12月となりました。
このキャンドルスタンドをプレゼントしてくれたrieちゃんとの約束。
12月になったらお互いに灯そうねと。写真6.jpg
今夜からクリスマスまではこのキャンドルスタンドを使います☆

明日は来る7日のライブの音響さんと打ち合わせもあります。

ひとつづつ。。。大切に必要な時間が与えられますように。

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

青の風画

いよいよクリスマスの季節ですね。
うきうきしてきます。
ライブ楽しみですね。
by 青の風画 (2014-12-02 17:08) 

rosemary

青の風画さん、ほんとですね〜☆
気ぜわしいながらも少しずつ家の中をクリスマスにしていっております。
ライブは楽しみであり、ドキドキであり。。。(^_^*)
でもきっと幸せなクリスマスになります☆彡
by rosemary (2014-12-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。