SSブログ

雪雪雪:::

本日お仕事の方々はお疲れさまなことでした。
交通機関もかなり麻痺していましたね。

ベランダにスノーマンがやってきました☆写真6.jpg
「こんにちは☆居心地はいかが?」

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

terrybear

北海道毎日大変なことになってますね
いくら雪には慣れているて言っても参っちゃいますね
お気を付けくださいね
by terrybear (2015-01-09 07:09) 

rosemary

terrybearさん、ご心配ありがとうございます。何せ雪で車線が減少するので渋滞が酷く、今日もハラハラでした。早め早めの動きが必要で。それも慣れていますが。。。真夜中は住宅街の除雪作業の音が終始聴こえる。。。そんな日々です。
by rosemary (2015-01-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。