SSブログ

Extra Lesson ♪

本日は久々にキリスト教会でのボーカルレッスンをさせていただきました。
受講生の方々のおひとりおひとりが求めている、そして必要なアドバイスが出来ていましたら幸いです。
前向きに向上しようとなさる皆様のエネルギーと美しくあたたかい笑顔に助けられ本日も学びのお仕事となりましたことに心から感謝を覚えます。
ありがとうございました。写真6.jpg

帰宅後のご褒美写真7.jpg
フランスのウォッシュタイプのチーズと和歌山のとても甘いプチトマト♡
黒胡椒を振りかけ&ミディアムボディーの赤ワインがおすすめのマリアージュのようですがわたくしはミルクティーで。
ほっとするおいしさでした。感謝。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々の心に花が咲き広がるよう神様の寄りそいがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

教会が素敵ですね!
チーズケーキも美味しそう(^_^)
by sasasa (2015-04-19 21:47) 

rosemary

sasasaさん、はい、こちらは教会員の方々もたくさんいらっしゃり賑やかでした(^_^*)
チーズは疲れた心身に染みました〜。
by rosemary (2015-04-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。