SSブログ

穏やかな気温

本日は一旦穏やかな天候に恵まれ、いらっしゃる生徒様がたの足元が護られたことに感謝いたします。
無理なく連なったレッスンを笑顔で紡ぎ、夜まで無事に過ごせましたことも重ね々々感謝。
しかしながら、明日からはまた恵みの雨まじりの予報です。
体調に気を配りたいものです。

本日の空き時間の間食は。FullSizeRender.jpg
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ
これだけで何カロリーでしょうね。
ざっくりたっぷりトッピングしてくれようとした中身のゼリーを「あぁ〜、そのくらいでいいです!」と作ってくださっている間近でカスタマイズなオーダー(笑)。
なかなか元気の出るレシピでした。
お値段のカロリーも。。。(苦笑)ダメだ。。。贅沢はしばらく休止。

明日からの雨が豊穣の雨となりますように。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。