SSブログ

寒いです。。。

本日のTrekkingでは山の上には草刈りのおじさんしかいませんでした。。。
だって寒かった〜。
水辺も凛と。FullSizeRender8.jpg

午後は窓ふきをしたり、ちょっとやりたいこといろいろ。。。
夜にはこんなディッシュFullSizeRender7.jpg
根室のあさり、白老の真たら、ルッコラの新芽
おいしくって高速で完食(笑)。
今日登った分、相殺か。。。

明日も明後日も気温は低いです。おまけに雨混じり。。。
どうかあたたかい来週が来ますように〜☆彡
あまりに寒くて、たった今乾燥機で乾いた羽織ものに袖を通したら、そのぬくぬくしたあたたかさに恍惚となりました(笑)。幸せってこんなこと。。。?

どうかこの世が光に護られる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。