SSブログ

浄化の一日・。**

今日は心身の疲れを引きづり、あまりよい気分ではなかったので、これではいかんとお仏壇とトイレのお掃除、そしてお洗濯。
そのあと、お昼は薬膳的カレー(今日は南インドのミールスというプレート)
これでずいぶんと浄化FullSizeRender4.jpg
ここまででやっと少し爽やかに心が落ち着き始めました。
しかしながら、それでも足りず(笑)、思いつきでお墓参りへ。
とても静穏な空間に身を置けました。感謝。

お花も一新FullSizeRender5.jpg

今まで深呼吸をしながら部屋から夜景を眺めておりました。
やわらかな風を感じつつ。

清める作業は日々やってゆきたいものです。
よろしくない「気」を自分の心身に寄り添わせないように。。。
一日に感謝を覚えて。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ななママ

大丈夫ですか?
お掃除って気持ちのよいものですが
けっこう疲れますよね^^;
私も居心地のよい空間を目指して片付け頑張ろ〜^^
by ななママ (2015-07-20 11:36) 

rosemary

ななママさん、大丈夫です(^_^*)
加減を考えずお掃除するとやはり疲れますよね。
ピンときた日にゆっくりやっております(^_^*)
ありがとうございます。
by rosemary (2015-07-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。