SSブログ

淡々と黙々と。。。

昨日の体調不良からなんとか復調の兆しの中、(まだお粥ではありますが、)ゆるりと寝ている訳にもいかず、淡々と黙々といろいろ雑事をこなしてゆく日曜日でございました。

光がいっぱいの日曜日。
ベランダではすいかちゃんも順調に成長☆FullSizeRender5.jpg
そしてなんとお米FullSizeRender4.jpg
どうなるかな。。。静かに見守り。
さやいんげんはこの夏50本ほど穫れました。光、土、風、雨に感謝です。

明日も笑顔のお仕事となりますように。
光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

お身体大丈夫ですか?
無理されませんように・・・

すいかちゃんしっかりと育ってますね♪
お米も育ててたんですね〜
なんだか自給自足できそうですね^m^
by ななママ (2015-08-03 22:12) 

rosemary

ななママさん、おかげさまでなんとか生還です。というかお腹空き過ぎで今日はもういろいろ食べてしまいました〜。ちょっとお腹が怪しかったけれど。。。(苦笑)。
すいかちゃん、なんとか育っています。稲はちょこっといただいたのでやってみてます(^_^*)
by rosemary (2015-08-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。