SSブログ

十五夜・。* *

今日の昼間の一瞬の嵐(かなりの雷付き)と竜巻警報が怖かったです。
吹雪になら見たことのあるような横殴りの風雨はさながら「嵐」と名付けるべきな形相でした。
しかしながら、その直後には光を帯びた晴天にとんぼや蝶が「やれやれ。。。」と言わんばかりに飛び交い、それでも竜巻警報は発令されたままでしたので怖くて外に出られませんでした。
このような気象はなかったはずのこの地方、これからももっと変化してゆくのでしょう。
地球の何かが変わり始めているのでしょうね。

夜は予報通りの晴天[満月][ぴかぴか(新しい)]
十五夜のお月見が出来ました。FullSizeRender8.jpg
お団子とお花を夕刻にやっと買いに行けて。。。
豊穣を祝い、感謝の秋の始まりです。FullSizeRender7.jpg

明日も笑顔のお役立ちに努めます♪

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

青の風画

大きな月がこちらもきれいに見えました。
今までに見た事がない大きさです。
今夜も楽しみます。
by 青の風画 (2015-09-28 17:10) 

rosemary

青の風画さん、よかったですね〜☆今夜の月は更に大きいですよ。
by rosemary (2015-09-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。