SSブログ

暖房

今日は用を足しに出掛け、日頃積み重なった疲労がにじみ出て来ている。。。今宵です。
夕刻に急に寒さが厳しくなりました。
暖房を本格的なストーブに移行するのも時間の問題だな。

秋の灯り。。。FullSizeRender8.jpg
やわらかな灯りは心が癒されます。

明日も笑顔のお仕事に努めます♪

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

寒がりな自分は、もう何日も前からファンヒータ点けて仕事しています。
動かないので寒いんです~^^;(笑)

寒さと疲労で、体調を崩さぬようご自愛の程・・
by ちびそら (2015-10-16 22:28) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですね〜。そう、動かないとやはり寒いですよ。わたしはストレッチや腹式呼吸、発声とからだが温まる作業が仕事ですからね。。。♪少しは助かっております(^_^*)
これからが冬本番で気が抜けません!
by rosemary (2015-10-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。