SSブログ

どんよりな空

昨夜は疲れが溢れて来て、もう何も出来ずに朝を迎えてしまいました。
昨日はまたたくさんの笑顔を生徒様からいただき感謝でございました。
そして笑顔だけではなく、秋らしい差し入れも。FullSizeRender8.jpg
naemiさんから大きな柿、masaくんママからは焼き菓子を。
今、朝食でバニラエッセンスをたらしたホットミルクと一緒にいただきました。
心が癒され、抱擁をいただいた感じ。
ほんとにありがたい。。。

今朝の空はどんより、しばし心身に静寂をと思います。

光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。