SSブログ

穏やかなお日和

微熱に目覚め、それでも今日はカレーなのだろうと自分に予想していたので、自分の仰せの通りに(笑)。
もりもりは食べられなかったけれど、残すことはしない性分。
がんばってゆっくり頂きました。FullSizeRender.jpg

お昼からは細々細々日頃パスしていたことを。
ゆ〜っくりよく働いた気がいたします。

明日も修行の如く、皆様のお役に立てるよう努めたいと自分に祈ります。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

Mari

体調大丈夫ですか?
心配してます。
甘いものは控えめにね(笑)。
by Mari (2015-11-05 19:09) 

rosemary

Mariさん、こんな遠い土地に住んでおりますわたくしなんぞにそのような優しいお言葉!。。。心に染みます。
ふふふ、甘いもの。。。見られている。。。みたいですね(笑)。
気をつけます(^_^*)ありがとうございます。
by rosemary (2015-11-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。