SSブログ

突然の冬になりそう**☆。・*

今日はずいぶん冷えてました。
どうやら明日は雪のようです。

今日はレッスンも早い時間から始まり、たくさんお話しもさせていただきました。
そして夜はライブのための練習♪
ずいぶんピアノを弾いて、歌い続けたので、今夜はかなり疲れました。
自分の内容的にまだまだですし。。。
集中力もまだまだ高まらずでした。

はやめにベッドにて書物と寄り添いたいと思います。
本日もすべてに心からの感謝を覚えて。。。

ランチの時間に来てくれた生徒様のrieちゃんからのリッチで美味なサンドイッチが今日のわたしのエネルギーとなりました。
ご馳走様。FullSizeRender-1.jpg
そのあとはなんだかんだと余裕がなくて何も口に入れることができなかったのでね。
生きるエネルギーをありがとうございました♡

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

sasasa

この土日は本当に寒いですね(>_<)
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね。
by sasasa (2015-11-08 20:40) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですね〜。
お身体ご自愛くださいね☆
by rosemary (2015-11-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。