SSブログ

日々、ひとつひとつ整えることに心を置くこと。

今日は久々にインド人のカレーでした。FullSizeRender.jpg
チャイに癒され。。。FullSizeRender-1.jpg
インドのサウンドに心をニュートラルにさせていただきました。

午後からはいろいろ用事を足して、なぜか仏様に供えるお花もクリスマスカラー(笑)・・・
真っ赤なダリアにピンと来てしまい(^_^*)FullSizeRender-2.jpg
そしてお線香スタンドのお掃除をするのがこの頃好きで。。。
なぜか無心になれます。

どんな季節もひとつひとつ丁寧に勤め励むことで安穏が与えられることを覚えて、静かに歩を進めたいものです。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

sasasa

カレー美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2015-12-06 19:45) 

アールグレイ

ナンもあり、本格的なスパイスの効いたインドカレーおいしそうです。
チャイのやさしい味も大好きです^^
by アールグレイ (2015-12-07 09:47) 

rosemary

sasasaさん、はい(^_^*)ここは札幌にライブにいらっしゃるカレー好きアーティストさんたちも増えつつあるお店ですよ〜☆わたしも中毒です(笑)。
by rosemary (2015-12-08 00:33) 

rosemary

アールグレイさん、はい、ここは最高においしいです〜☆チャイにも癒されます(^_^*)
by rosemary (2015-12-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。