SSブログ

穏やかに週末へたどり着きました。

今日もそれぞれのレッスン時間の皆様の笑顔に心からの感謝を覚えます。
ありがとうございました。

夕方にはrieちゃんとcoffee breakFullSizeRender 19.jpg
重ね重ね感謝の時間

コーラスクラスは出席者おふたりで、それでもまたずいぶん笑いました。
今年は更に光があふれ出すような曲たちを演奏したいねと話して解散。
また少しずつ少しずつ。。。光を生み出しましょう[ぴかぴか(新しい)]

帰宅したらモーリーがお腹を空かせて待っていました。
とりささみのフードを完食。
よく食べてくれると安心いたします(^_^*)
着替えもまだ済んでいないわたしの膝でしばしくつろいでました。
しょうがないな〜とモーリーに甘いわたし(笑)。FullSizeRender 7.jpg

明日はゆっくり心身を休ませます。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。