SSブログ

st.Valentine's day♡

もう日付が変わりまして、バレンタインデーとなりました。
土曜日のレッスンではチョコなどの交換が多くありました。
わたくしも差し上げましたが、皆様からもFullSizeRender 2.jpg
プレゼントの交換は楽しいですね。
みなさま、ありがとうございました。

そしてコーラスクラスのshiroちゃんからインフルエンザ全快祝いをいただきました。
大好きなpaulのケーキ!FullSizeRender.jpg
とても癒されました。

あぁ。。。モーリーがケーキをかなり狙っていました(笑)。
ああああ!だめだめ〜。みたいな(^_^*)IMG_5275.jpg
何度もテーブルから降ろされる。にゃぁ〜〜〜と言う。降ろされる。にゃぁ〜〜〜と言う。
お互い諦めません(笑)。

今日の帰り道は霧がうっすら。
金曜、土曜は気温が高かったから。。。
それがとても心地よくロマンティックで「霧の中にこのまましばらくいたいな。。。」と思いながら歩いてました。
外気と気があった。。。そんな夜です。

どうか光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

モーリーさんもチョコが気になったのかな(^_^)
by sasasa (2016-02-14 20:52) 

rosemary

sasasaさん、はい、わたしが何か食べようとすると必ず嗅ぎつけてきます(^_^*)
by rosemary (2016-02-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。