SSブログ

風の冷たい一日でした。

今朝はちょっと喉の痛みを感じ、慌ててうがいと風邪薬を。
処置が早かったので今は落ち着いています。

今日も笑顔のレッスンが連なり感謝感謝です。

自分に苦笑したことがひとつ。
昨夜マーケットで購入した好物の桃の缶詰が鞄の中に入りっぱなしのまま職場へ(笑)
鞄がなんだか重いなと思ったら。。。です(^_^;)
こんな人いませんよね〜(笑)。IMG_6075.jpg
このまままた鞄に入れて持ち帰るのも重いでの休憩時間に食べました。

夜にはコーラスクラスのnonちゃんが出張のお土産を。
ものすごくおいしいスイートポテトでした。IMG_6086.jpg
このところ、調子が良くないためにスイーツを我慢していたのもあり、このバターとお砂糖たっぷりの贅沢なご馳走に心が感動♡
nonちゃん、ありがとうございましたっ[黒ハート]

外は強い風の音がしています。
春の嵐。
明日はやむかしら・・・

今夜は心を休ませたくてハードディスクに入っているお気に入り映画を。
ニコラスケイジの「天使のくれた時間」(2000年)
ほんのり癒されます。
1946年の「素晴らしき哉、人生」が原作とか。
この「素晴らしき哉〜」は三谷幸喜の「ステキな金縛り」のセリフにも登場する映画です。

どうか光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。