SSブログ

世の中はお花見のようです。

朝はモーリーが胸に乗ってきて。。。IMG_6420.jpg
「起きたら?」とモーニングコール
嬉しい重みです。

お掃除を済ませ、用を足しに数時間出かけ、夕飯はモーリーがべったり。
キッチンで小ぶりのインカの目覚めと戯れIMG_6424.jpg
自分のご飯がもらえそうな気配にFullSizeRender 2.jpg
わかりずらい不思議な写真ですが背伸びしている図です。
そして待ちきれずキッチンで食べ始める。IMG_6426.jpg

今日はいただきものの水仙が輝いています[ぴかぴか(新しい)]FullSizeRender.jpg
花はいいな〜♡

それにしてもところにより桜は満開なんですが、気温が低く、時折寒い中、お花見をしてきたんだなぁ〜という人々を目にして、「寒かっただろうな〜」と心でつぶやいていました。
明日からはもう少し気温も穏やかになりそうですね。

明日がどうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。