SSブログ

初節句☆

私が鯉のぼりのオブジェを買う日が来るとは思っていませんでした(^_^*)
モーリーは初めてのこどもの日FullSizeRender 11.jpg
ロイヤルブルーがきっと似合うと前から思っていて、リボンを購入してありました。
ワイヤーで出来た鯉のぼりもそばに。

午前中にはモーリーの病院へ。
気管支炎はかなり順調に回復とのこと。
薬もさらに減らしてゆく作戦を指示されました。
よかったよかった(=^^=)

夜は買い物に出かけずに家にあったものでちらし寿司IMG_6500.jpg

最後はふたりで水素水・。** ☆FullSizeRender 5.jpg

元気で育ってね。モーリーIMG_6499.jpg

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

うわ〜素敵な鯉のぼり〜♪
こんなのあるんですね〜
しまうのに困らないしこれなら
年中飾っていてもいいですね(*^-^*)
モーリーくんブルーリボンがお似合い♡

rosemaryさんのセンスの良さに驚き
とっても楽しませて頂いています♪
by ななママ (2016-05-07 17:43) 

rosemary

ななママさん、こんにちは(^_^*)
以前は女の子のローズと一緒でしたので、まさか男の子の節句の鯉のぼりを買う日がくるとは。。。と思っております。
手作りサイトで購入しました☆
そうなんです、モーリーはロイヤルブルーが似合うな〜と手芸洋品店でリボンを買いました。
お褒めをいただき恐縮です〜(^_^;)

by rosemary (2016-05-08 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。