SSブログ

笑顔の語らいに感謝の日

今日は本当に風が強い一日でした。
帰り道、バスを入りたら雨も:::
傘を持っていなかったので、髪がボワボワに。。。

それぞれの生徒様がたとたくさんお話させていただいてありがたい学びをまたいただきました。

夕方に来てくれたrieちゃんにはアイスコーヒーをいただきました。
スタバの方のメッセージはいつもほっこりします。FullSizeRender 2.jpg
ここにも感謝。

帰宅して、さっさと着替える気力が湧かず、先に先ほどmasaくんママからいただいた楽譜にコーラスの音を書き込む作業を♪
と思ったら、モーリーが〜〜〜。IMG_6674.jpg
どうあってもわたしにかまって欲しいモード(^_^;)
masaくんママ。。。楽譜をモーリーに占拠されました〜〜〜。
が、なんとかなだめ作業終了〜(^_^*)
こんなことも楽しいひとときです。

風。。。早くやみますように。。。

どうか光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

タナック

天使のひとやすみ
素敵な言葉ですね^-^v
by タナック (2016-05-17 09:56) 

rosemary

タナックさん、ありがとうございます(^_^*)
褒められたのは初めてです。
とても励まされます。。☆
by rosemary (2016-05-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。