SSブログ

繋がってゆく命

モーリーがわたしのところに来てくれて5ヶ月余り。
モーリーはいつ頃生まれたのか。。。
おそらく昨年の5月か6月とのこと。
では6月をお誕生月にしようかな。。。と。
今日は改めてモーリーにお誕生日ケーキを買ってきました。
とはいえ、食べるのはわたしですがね(^_^*)
「1」のろうそくは真っ赤で可愛い[黒ハート]IMG_6876.jpg
これからこの数字のろうそくを重ねてゆこうね。

日々日々、終えてゆく命のお話をうかがう機会もあったり、命日のセレモニーがあったり、そんな中、「生」が始まったばかりの命もあります。
永遠に手渡されてゆく命の繋がりをしみじみ想う今日この頃です。

この時間になるともうクタクタです。

どうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

HOLDON

お久しぶりです。
私も6月生まれ。もう人に言えないくらい歳をとりましたけどね。
ずっと読ませていただいたらrosemary さんの寝不足は一時のことなんでしょうね。
でもお忙しそうで何よりのことです。

ところで、
こちらhttp://koji24.blog.so-net.ne.jp/
はこっそりと書いているブログですが私のフルートのことやアレンジのことだけを書いております。
KOJIという名前です。
良かったら覗いてみてくださいね♪
向こうからもnice させていただきますね。
by HOLDON (2016-06-09 07:38) 

rosemary

HOLDONさん、こんばんは。
同じ6月ですね〜。
はい、7月初旬の夏ライブが終われば、寝不足は解消できると思います(^_^*)
日々、勉強です。
お気遣いありがとうございます。

もうひとつのブログ、拝見させていただきますね〜(^_^*)
ご紹介、ありがとうございます♪
by rosemary (2016-06-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。