SSブログ

八月の七夕☆・。* *

仙台以北では七夕が8月という慣習があります。
お陰様でひと月ず〜っと七夕シーズンです☆
今日は去る7月10日の夏ライブにてお客様がた、出演者、スタッフみんなの願い事を書いて飾った短冊とメンバーで作った飾りをあらためて一人で飾ってみました。
やはりひとさまの願い事を読むことでとても平穏な心持ちになります。
今日、読み返させていただいて、あらかたが「笑顔で幸せに」という文言が多くあり、あのライブがとても優しい方々の光につつまれていたことがわかります。
FullSizeRender.jpg
モーリーが飛びつかないのがほんと不思議。
祝福された光がそこにあるのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

穏やかな七夕の夜が用意されていることに心から感謝を覚えて、みなまさの愛にみちた願いがすべて叶いますようにと祈る今宵です[ぴかぴか(新しい)]

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。