SSブログ

可愛いギフト

今日の午前中は体調が優れませんでしたが、午後からは元気にレッスン♪
皆様の笑顔に癒されました。
ありがとうございます。

レッスン合間にお会いした我が師匠にモーリーへのギフトを頂きました。
可愛いものばかり[ハートたち(複数ハート)]IMG_8090.jpg

早速、帰宅後に。。。
すごい勢いで飛びついてました。FullSizeRender (1).jpg
怪獣・・・?(笑)FullSizeRender (2).jpg
とにかくとっても喜んで遊んでいました。
先生、ありがとうございます。

今日も疲労が取れぬまま。。。でも皆様に元気をいただき過ごせました。

明日も愛する人々の平和や無事を祈りつつ。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

sasasa

モーリーさんも大喜びで良かったですね(^_^)
by sasasa (2016-09-11 20:38) 

rosemary

sasasaさん、はい、ありがたいギフトでした(^_^*)
by rosemary (2016-09-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。