SSブログ

雨雪

今日は祝日でした。
雨のような雪が降る朝。
すこしのんびりのあと、お昼ご飯はバターチキンカレーFullSizeRender (2).jpg
食後のマサラチャイがからだを温めてくれました。

すこし用事を足して、夕方からはいろいろやりながらもお家に。
半分くらいまで読み進めている本が数冊。
今夜はどれにしようかな。。。
そういえば、夕刻のテレビに前に読んだ「思考の整理学」の著者;外山滋比古先生が出ていました。
偶然?今日はお誕生日みたい(^_^*)
テレビといえば、夕飯時の番組で広島カープの黒田博樹投手のお話に心が温まりました。
義理人情を重んじる方。。。
人として尊敬します。

どうか光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

アールグレイ

バターチキンカレー、おいしそう^^
私も読みたい本を数冊購入し、たまっています。
じっくり読みたいです^^

by アールグレイ (2016-11-04 20:10) 

rosemary

アールグレイさん、はい(^_^*)ここのカレーはかなり美味しいです〜。
お近くだったらぜひご紹介したいくらいです。
本、やはりたまりますよね〜。
by rosemary (2016-11-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。