SSブログ

時間の旅

今日はずいぶん昔に好きだったアーティストさんのライブに出掛けてきました。
ほんとうに昔々ですっかり忘れていたくらい。。。
でもその透明な歌声へのリスペクトと、私自身の曲作りにはずいぶんとこの方にも影響を受けていたこと、風やお日様や鳥や空や・・・自然に寄り添う歌詞も自分の人生観に共通すること、歳がひとつしか違わぬことは知らなかった。。。
空気をたくさん含んだような高音とつややかで華奢な飴玉のような歌声に彼女の生まれた時に賜ったものをフルに使って生きてらっしゃる。。。そんな美しいオーラを感じました。
良い時間でした。
ハープの音色。。。FullSizeRender (3).jpg
素敵だなぁ〜〜〜。

一方、うちのまっくろくろすけIMG_9547.jpg
布団に潜むことを覚えたらしいです。
癒されるばかりです。

どうか光にいだかれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HOLDON

めずらしい編成ですね。
管やリズム楽器も無いような。
でもハープにサックスは合わない気がするからフルートなら合うでしょうか。
聞いてみたい気がしました。
by HOLDON (2016-12-05 06:21) 

rosemary

HOLDONさん、そうかもしれませんね〜♪
菅はわりとないことが多いですが、リズム楽器のフォローをアコースティックギターがやっていました。技術の賜物ですね〜。
tico moonというギターとハープのデュオユニットです。
by rosemary (2016-12-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。