SSブログ

氷点下の景色

今日はおうちにおりました。
窓の外は氷点下がパワーを増しておりました。
そんな中、ほんの一時、空に太陽の影
綺麗だった[ぴかぴか(新しい)]FullSizeRender (3).jpg
ひよちゃんも雪宿りFullSizeRender (8).jpg
ゆっくりしていってね。

遅いお昼は冷蔵庫にあるもので3種のオープンサンド
ミルクティーとともに。FullSizeRender (7).jpg

今日は父の記念日でした。
静かな一日。
どうか平穏な魂の旅を。。。と
祈ることを心静かにする休日でした。

明日は更に気温が低くなるらしいです。
しっかり防寒して出掛けるといたします。

どうか光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。