SSブログ

お年始がいっぱい

今日のレッスンでは皆々様からのお年始的な頂き物があふれておりました。
師匠のjinko先生からはそれはそれは美しいあんぽ柿を頂いたり。。。
並べたらこんなに[ぴかぴか(新しい)]FullSizeRender (3).jpg
この写真におさまっていないものも。。。(すでにコーラスクラスで食べちゃった(笑)から(^_^*))

ほんとうにありがたい土曜日でした。
もちろんクリスマスライブ以来会ったコーラスクラスでは積もり積もったおしゃべりが果てしなく続いたのでありました(^_^*)
今年も幸せな音楽を一緒にね[ぴかぴか(新しい)]

どうか光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HOLDON

大阪、豊中も今朝は真っ白です。
そちらはそんなものじゃないですよね。
非礼なくしゃみにも負けないでがんばってください~
by HOLDON (2017-01-15 06:17) 

sasasa

美味しそうなもの沢山になりましたね(^_^)
by sasasa (2017-01-15 19:14) 

rosemary

HOLDONさん、京都もたいへんだったとか。。。
はい、自己は自己が護らねばっ!です(^_^*)

by rosemary (2017-01-15 22:18) 

rosemary

sasasaさん、おかげさまです(^_^*)
by rosemary (2017-01-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。