SSブログ

新しい灯

今日は公言通りお家から一歩も出ませんでした。
遅い昼食をモーリーと。FullSizeRender.jpg

夕方に友人のrieちゃんからバースデープレゼントが届きました。
わたしが欲しいとオーダーしていたガーランドライト。IMG_0509.jpg
真冬の夜桜に今夜から癒されてます。
rieちゃん、ほんとにありがとう。

ライトが入っていた箱。IMG_0508.jpg
絶対小さいよね。。。(笑)。
しばらく入ってました(=^^=)

床から30センチが冷えてます。
今夜も湯たんぽだな〜。

どうか光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。