SSブログ

桜咲く

今日、気がつけば近所の桜が満開。
これは大変!とスーパーの帰り道、スマホでパシャっと。
IMG_1404.jpg
見上げて深呼吸。FullSizeRender.jpg
桜はすこし曇り空のほうが映える・・・
闇の中の光のようです。

さてこのリトルプレスFullSizeRender (3).jpg
北海道在住の、京都好きデザイナーさんと編集者が、北海道と京都をぐるぐるまわりながら制作しているのだそうな。
街やモノ・ひとへの想いやら様子やら写真やらが数々載せ書き綴られています。
好きっていいなぁ。FullSizeRender (6).jpg
この中にコラムを載せているのが昨日来訪してくださった友人のayaさん。
FullSizeRender (5).jpg
自分以外の人が何かについて感じ、考え、思ったことを書いているものを目にするのは面白いです。
特に身近な人のある側面を眺めることは発見ですものね〜。

札幌では一か所しか置いておらず、あとは東京と京都なのだそうです。
もっと置けばいいのに・・・

明日は10℃も上昇するらしい札幌です。

どうか平和の光が降りそそぐ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。