SSブログ

心にいつも光があれば幸せ

今日は一日中の雨:::
夕方にマーケットへの道すがらにはななかまどの蕾が美しくありました。
雨に濡れて。。。FullSizeRender.jpg
あっという間に花開くのでしょうね。

リー坊はめずらしくベッドにてお昼寝。FullSizeRender (5).jpg
ずいぶん居心地良かったようです。
というのもわたしが出掛けないとわかっての安心でしょう。

昨日、rieちゃんからいただいた灯り。と、以前にmasaくんママがくださった灯り。
ふたごちゃんみたいになりました。FullSizeRender (3).jpg
こうして同じような風景にわたしを想像してくださる方々がいること。
幸せだと感じます。
心から感謝。

明日はすこし晴れるかな・・・

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。