SSブログ

寒いです。。。

今日はおうちにおりましたが、室温と体温調節の折り合いがなかなかつかず、脱いだり着たり。。。
この一週間の疲れが少々風邪っぽい喉とからだの怠さを誘いました。
なるべくリラックスに努め、今は「大丈夫」っぽいです。
明日も元気に笑顔で参りましょう。

今朝のリー坊IMG_1766.jpg
目覚めるとほとんどわたしの枕は占領状態。
わたしはその横に並べたクッションに頭をのせていました(笑)。
いつものことですが(^_^;)

どうか平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。